作品一覧に追加しようと思ったのですが多少古いものなのでせっかくだからリメイクすることになりました。
撃震は過去に簡単な動画を作るために全体をテクスチャベースにして軽量化して作りましたが、今回は動画を作る予定は多分ないので全体的にテクスチャを使わず作りこんでみようと思っています。
基本的にテクスチャは苦手なのでつかわないのですが、多少文字やらマークなどはあったほうがいいのでつけるかもしれません。
ちなみに、この撃震は瑞鶴をベースとして作られています、今回修正箇所は頭部・肩・胸・ふとももと足を修正しました。
最後に、マブラブの小説でシェヴァルツェスマーケンと、トータル・イクリプスが一挙に販売されました。
トータル・イクリプスはテレビで見たからまあいいとしてシェヴァルツェスマーケンはとても面白かったです、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか。
そのうちシェヴァルツェスマーケンに出てくる撃震(F-4ファントム)の改良機で、主人公たちが乗るバラライカという戦術機を作ってみるのもおもしろいかなと考えています。撃震の派生機だから作るのも簡単そうだし。